蔵工祭 1日目

2018年10月27日

 2018年度の蔵工祭が開催されました。
 朝は雨も降っていたのですが、一般公開の時間に近づくと次第に天気も良くなり、陽も差すようになりました。
 正門前の門や看板は来場者の目を引き、多くの人が写真を撮っている姿が見られました。
 撮り忘れた方は、ホーム画面用の画像を用意してありますので、クリックして保存して下さい。

 画像1 画像2

 入試相談コーナーでは、来年度から採用される新制服が初公開されました。
 制服は男女ともにブラッシュアップされており、女子の制服は今の時代にあった可愛らしいものへと変わりました。
 女子制服はスラックススタイルも追加されており、セーターも男女共通の指定セーターができます。
 2階製図室の入試相談コーナーで展示してありますので、是非、ご覧になって下さい。
   
 今年の蔵工祭も生徒が楽しんでいる様子も見られ、多くの体験コーナーやアトラクションが用意されています。
 飲食は人気なので、昼食に考えている方は早めの購入をすることをオススメ致します。
 音楽部によるライブパフォーマンスや美術部や華道部による展示もあり、ゆっくりと見て回って頂けたらと思います。
   
   
   
 本日は532名ものご来場、誠にありがとうございました。
 2日目も多くの方のご来場を教員、生徒一同お待ちしております。